BBS:転覆病?便秘?
BBS:転覆病?便秘?

うちの金魚BBS飼育相談室7[0123:転覆病?便秘?]
ページ:1-2 
1: 転覆病?便秘?
01 : 名前:どんこ 投稿日:2007/03/25(日) 11:31:07
いつもお世話になっていますm(__)m

転覆病の琉金は元気になったので本水槽に戻したらまた転覆してしまいました…。
今度は起きあがる気もないみたいでずっと沈んで動きません。
絶食もしているし、ヒーターも購入しました。でも、泳がないんです(ToT)
お腹がパンパンに太ってるし…そういえば糞を見ていません。それが原因でしょうか?便秘にはゆで野菜とかを与えるといいと検索して見ましたが転覆中はやめた方がいいですか?

02 : 名前:どんこ 投稿日:2007/03/25(日) 22:31:15
先ほど☆になってしまいました…。
力不足で悔しいです。

でも、めげずに残りの金魚ちゃんをがんばってお世話しようと思います。
また何かありましたらよろしくお願いしますm(__)m


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]