BBS:90cm水槽 オランダ獅子頭
BBS:90cm水槽 オランダ獅子頭

うちの金魚BBS飼育相談室7[0139:90cm水槽 オランダ獅子頭]
ページ:1-3 
1: 90cm水槽 オランダ獅子頭
01 : 名前:1549senngoku 投稿日:2007/04/03(火) 11:33:52
今は、まだオランダ獅子頭を持っていませんが今度稚魚を購入して大きくしようと思います。
90cm水槽でオランダを飼育しようと思うのですが・・・何匹まで大丈夫ですか?
大きさ(尾も入れて)は20cm以上にしたいと思っています。
できれば5匹飼育したいと思っています。無理かな〜?
オランダ獅子頭の飼育経験のある方教えて下さい。

場所てきに120センチは用意できません。

02 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2007/04/04(水) 12:55:53
>>1
20cm以上だったら、1匹か2匹が無難じゃないかなと思います。
それ以上は、根性入れて水換えすれば可能かも。。
ただし、環境に依存されるので一概には言えません。

03 : 名前:1549senngoku 投稿日:2007/04/04(水) 19:52:45
ありがとうございます。
2匹ぐらいにします。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]