BBS:笑われるかもしれませんが
BBS:笑われるかもしれませんが

うちの金魚BBS飼育相談室7[0245:笑われるかもしれませんが]
ページ:1-2 
1: 笑われるかもしれませんが
01 : 名前:池田直 投稿日:2007/05/29(火) 21:31:53
現在水温25度でハイトロピカルに、薬浴中なんですが どの金魚も 背びれや 尾ひれを全開にして泳いでます(・o・)こんな姿は、初めて見ます。薬が効いてる証拠なんでしょうか?皆さんの金魚も、そうですか?教えて下さいm(_ _)m

02 : 名前:まる 投稿日:2007/05/30(水) 18:57:12
笑いはしませんが、状況がよくわかりません。
たくさんの情報を載せたほうが、良いRESがつきますよ^^
【相談する前に】というスレッドの001を参考にしてみてください。
ビュンビュン泳ぐのは、元気になったか、薬のショックかのどちらかだと思います。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]