BBS:ありがとうございました。
BBS:ありがとうございました。

うちの金魚BBS飼育相談室7[0250:ありがとうございました。]
ページ:1-3 
1: ありがとうございました。
01 : 名前:金魚すき。 投稿日:2007/05/31(木) 21:46:26
自分は金魚飼育を辞める事にしました。思えばこのサイトに出会って2年、毎日の様にサイトを覗いてはときどき書き込みをさせて頂きました。 金魚は最高です。個体の美しさやかわいさ、他にも書ききれない程の魅力です。なにより金魚にたずさわってきた時間がとても良い思い出です。休みで時間があればショップを巡り、水質維持の為のメンテナンス等々、思い出も書ききれません。お世話になってきたので書き込みさせて頂きました。本当にありがとうございました。

02 : 名前:うなぎ宣言 投稿日:2007/05/31(木) 23:17:18
理由はなんなのかわかりませんが
金魚好きが金魚飼育を完全にやめることは不可能だと思われます(笑
近いうちにまた戻ってくることを祈ってますww
そう遠くない日まで さようなら

03 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2007/06/01(金) 10:46:34
>>1
わざわざありがとうございます。m(_ _)m
もし復帰されたらまた来てくださいね。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]