BBS:異種混合について
BBS:異種混合について

うちの金魚BBS飼育相談室7[0562:異種混合について]
ページ:1-2 
1: 異種混合について
01 : 名前:ミグ21 投稿日:2007/11/01(木) 11:28:13
緒方さんありがとうございます!前に青水のことで明快な返答でした!もう一つ質問があるのですが…基本的には絶対にやっては行けない事だとはわかっているのですが…津軽錦とランチュウを同じ水槽で飼うって…やはり無謀ですよね?しかしスペースが無くなってきたものですから!大きくしようと思って津軽錦は数を少なくしてたのですが…!もちろん総合計プラ舟に入れてもいい数で…なんですが…?やっぱリスク大きいですね?

02 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2007/11/02(金) 11:46:37
>>1
津軽錦は飼った事ありませんので、曖昧ですいません。
体型的に考えれば、大丈夫じゃないかなと思いますよ。
ただ、相性(性格?)の問題がありますので、一概には言えませんけど。。
飼育スペースを考えなければ、個人的には大丈夫そうな気がします。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]