BBS:キーボードにコーヒーが!
BBS:キーボードにコーヒーが!

うちの金魚BBS雑談室[0011:キーボードにコーヒーが!]
ページ:1-6 
1: キーボードにコーヒーが!
01 : 名前:やすふぉ 投稿日:2001/05/01(火) 13:09
こんにちは。
先日コーヒーを飲みながら、コンピューターに向かっていたら、3歳の息子に背後からいきなりアタックされてしまった。
もちろんコーヒーはキーボードの上を直撃!あっという間にこわれちゃった・・・(T_T
私はコンピューターはあまり得意じゃないので、だんなに見てもらったけど埒があかず結局新しいキーボードにとりかえました。
こんなアホウは私くらいなんでしょうか・・・?

02 : 名前:緒方 投稿日:2001/05/01(火) 15:08
こんにちは
キーボード壊しましたか(^^;
>こんなアホウは私くらいなんでしょうか・・・?
 ありがちででしょう(^^;
 私の場合は、キーボード叩く時に力が入るのか、仕事で使っているキーボード
 は1年から2年ぐらいでキートップ割っちゃったり、キーが取れたりして壊します。(^^;

昔と違って最近はキーボードが安いので消耗品だと思ってます。自分だけ?

ちなみに、コーヒーこぼしたぐらいだと、分解して洗って良く干せば直る可能性が高いと
思いますよ。もちろん、乾くまで使えませんが..

03 : 名前:やすふぉ 投稿日:2001/05/01(火) 22:18
洗って干せば直るんですか?! うーん、分解すると聞いただけでしり込みしちゃうけど。
だんなはコンピューター系にお金を出すのには、とっても理解があって(本人が好きだから)
ルンルン気分で新しいキーボードを買ってきました。
私が壊せば新しいのを買える、位に思ってるんだろうなぁ。

04 : 名前:緒方 投稿日:2001/05/02(水) 11:05
こんにちは
>洗って干せば直るんですか?! うーん、分解すると聞いただけでしり込みしちゃうけど。
 直る可能性は十分あると思いますよ。キーボードって濡れちゃ絶対まずい部品って
 入ってないと思います。ちゃんと乾かせば大丈夫だと思いますよ。
 分解するのは洗うってより、干すためです。

>ルンルン気分で新しいキーボードを買ってきました。
 だんなはラッキーですね。僕も壊されたらルンルンで買いに行くかも(^^;

05 : 名前:協力者求ム!! 投稿日:2002/11/20(水) 03:54
コソーリ再利用。


ここを密かに本拠地に。

06 : 名前:協力者求ム!! 投稿日:2002/11/21(木) 22:26
金魚のゲーム作るのはどうでっしょ?
とわゆっても、フツーに金魚主人公のとかぢゃなく。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]