BBS:チャットに問題発見!?
BBS:チャットに問題発見!?

うちの金魚BBS雑談室[0028:チャットに問題発見!?]
ページ:1-2 
1: チャットに問題発見!?
01 : 名前:necox 投稿日:2001/11/02(金) 23:26
徒然なるままにチャットでも洒落込もうかなー、と思っていると先客発見!
迷わず突撃すると同時に「○○さんが退出しました」という無情なメッセージ。
以前からおかしいなー、とは思っていたのですが・・・。

どうやらチャット中に退出ボタンを押さずにウィンドウを閉じると、「現在の参加者」に
名前だけが残るようです。まさに「抜け殻」です。

ちなみにブラウザはIE6を使っています。
この現象がウチだけだったらハズカシイっす(^^;

02 : 名前:緒方 投稿日:2001/11/03(土) 00:14
こんにちは
あはは、ばれちゃいましたか。(^^;
チャット画面の表示時に一定時間参照なしで自動ログアウトしているのですが
ログイン前の画面ではやってないんですよね(^^;
時間のあるときにでもなおします。
申し訳ないのですが、少し我慢してください。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]