BBS:一緒にペット飼いましょう(^^;
BBS:一緒にペット飼いましょう(^^;

うちの金魚BBS雑談室[0032:一緒にペット飼いましょう(^^;]
ページ:1-38 
1: 一緒にペット飼いましょう(^^;
01 : 名前:緒方 投稿日:2001/12/17(月) 16:56
こんにちは緒方です。
ホームページでペットを飼うと言うCGIを見つけたので設置しました。
金魚をと思ったのですが、絵心がないので挫折。
とりあえず猫ですが、良かったら遊んでやってください。

 ここにいます:http://kingyo.cside8.com/tools/petroom/pet.cgi [source] [check]

02 : 名前:緒方 投稿日:2001/12/17(月) 16:57
あまり使わないと思いますが、トップページからリンク張ったついでに
whois機能を追加しておきました。良かったら使ってください。

03 : 名前:yoko 投稿日:2001/12/17(月) 21:34
緒方さん、こんばんは。(^-^)/
早速、ペットのお部屋に行ってみました。
一緒にという意味がわかりました。
飼い主ランキングなんていうのがあるんですね〜。
どうも嫌われちゃったみたいです。(^_^;)

04 : 名前:necox 投稿日:2001/12/17(月) 22:59
おお!緒方さんのHPにもペットが!
でも猫なのに「きんぎょ」とは・・・。
はっ!Σ( ̄□ ̄;) ちゃっかり緒方さんになついてる!
ちなみに私、よそのHPの猫にも嫌われてます(^^;

05 : 名前:トト 投稿日:2001/12/17(月) 23:31
私が訪問した時は...、外出中でした。(;へ;)

06 : 名前:yoko 投稿日:2001/12/18(火) 01:04
トトさん、ごめんなさい。m(__)m
私、ネコ、じゃなかった(^_^;)きんぎょが外に出たがっていたので
出しちゃいました。きっとそのせいですね。

07 : 名前:丸 投稿日:2001/12/18(火) 09:08
おはようございます。
私がいきなりに触ったから、きんぎょに咬まれました。(:_:)

08 : 名前:緒方 投稿日:2001/12/18(火) 13:11
皆さんこんにちは
yokoさん
>一緒にという意味がわかりました。
 暇な時にでもかわいがってあげてください。
>どうも嫌われちゃったみたいです。(^_^;)
 私もさっき寝てるのに触ったらかみつかれて嫌われました(^^;

necoxさん
>おお!緒方さんのHPにもペットが!
>でも猫なのに「きんぎょ」とは・・・。
 あはは、金魚だったらいいのにと思って探したんですがありませんでした(^^;
 と言うか見つからなかっただけかもしれません。見つけたら教えてくださいね。
>はっ!Σ( ̄□ ̄;) ちゃっかり緒方さんになついてる!
 なついててうししと思ってたら、かみつかれました(^^;
>ちなみに私、よそのHPの猫にも嫌われてます(^^;
 実は私も猫はだめなんですよね。(^^;猫アレルギーらしい..
 猫触るとあちこち痒くなります(^^;でもこれだったらOK!

トトさんへ
また懲りずにきてくださいね。

まるさんへ
>私がいきなりに触ったから、きんぎょに咬まれました。(:_:)
 私もやりました(^^;懲りずにお願いします。

09 : 名前:ネコ 投稿日:2001/12/19(水) 22:29
さっき初めて餌をあげたら、いきなり「嫌いな人」にランクインされてしまいました(・・;)

10 : 名前:緒方 投稿日:2001/12/19(水) 23:21
こんばんは
こりずに可愛がってあげてください(^o^/

11 : 名前:yoko 投稿日:2001/12/20(木) 00:01
こんばんは。(^-^)/
金魚、お出かけ中でした。(^-^)
オスだとやっぱり夜はお出かけしたくなるものなんでしょうか。(^_^;)
私、ネコは飼ったことがないのでわかりませんが・・・
なつき、飼い主さんを抜いちゃいました。すみません。
夕方餌をあげたら食べて・・・ということは金魚、食べものに弱い?(^_^;)
きっと要望とお世話がうまくあうとなつくのかな・・

12 : 名前:緒方 投稿日:2001/12/21(金) 15:19
yokoさん、こんにちは
>金魚、お出かけ中でした。(^-^)
 すいません、なんか出して欲しそうだったので表に出しちゃいました(^^;
>なつき、飼い主さんを抜いちゃいました。すみません。
 おおっ本当だ。負けないようにがんばらなくっちゃ(^o^/
 気にせずどんどんかわいがってあげてくださいね。
>夕方餌をあげたら食べて・・・ということは金魚、食べものに弱い?(^_^;)
 やっぱり、みんな食べもには弱いんですね。

13 : 名前:ふみ 投稿日:2001/12/21(金) 21:12
はじめまして。
「今日はいつもと違って様子が変です」
と表示されてます!

14 : 名前:necox 投稿日:2001/12/21(金) 22:26
なぜかペットコーナーが賑わってますね。金魚がメインなのに・・・
電子ペットでもなついてくれると嬉しくなりますね。
AIBOが売れる訳が分かる気がします(^^;

15 : 名前:緒方 投稿日:2001/12/22(土) 00:30
こんばんは
ふみさんへ
>「今日はいつもと違って様子が変です」
 なんだろう?(^^;

necoxさんへ
>なぜかペットコーナーが賑わってますね。金魚がメインなのに・・・
 確かにそうですね。まあOFFシーズンですしいいかなと...
>電子ペットでもなついてくれると嬉しくなりますね。
 確かにそうですよね。
>AIBOが売れる訳が分かる気がします(^^;
 AIBO高くて買えませんが一度見てみたいかも。

16 : 名前:丸 投稿日:2001/12/23(日) 21:32
こんばんは、丸です。

きんぎょがなついてくれたのはとても嬉しいのですが、実はきんぎょの
世話をしているのは私ではなくウチの小学生の息子です。(^ ^;
明日、クリスマスプレゼントを少し豪華にしてあげなくっちゃ・・(^ ^;

それと、この前みたんですが友達のピヨちゃんっていつの間に知り
あったのでしょうかね?

17 : 名前:かずお 投稿日:2001/12/24(月) 04:31   HME (S) (C)
こんばんは。ここへ書き込むのは初めてです。
みなさんよろしく。

ふみさんへ
>「今日はいつもと違って様子が変です」
私も言われました。
それにしてもうんこしてる率が高いなぁ(笑)
壁一面引っかいてた時は叱っときましたが、やっぱ嫌われるんですかね?

18 : 名前:緒方 投稿日:2001/12/25(火) 14:12
こんにちは
丸さんへ
>きんぎょがなついてくれたのはとても嬉しいのですが、実はきんぎょの
>世話をしているのは私ではなくウチの小学生の息子です。(^ ^;
 あはは(^o^/
>明日、クリスマスプレゼントを少し豪華にしてあげなくっちゃ・・(^ ^;
 奮発してあげてくださいね!
>それと、この前みたんですが友達のピヨちゃんっていつの間に知りあったのでしょうかね?
 それ、なんですか?もしかして一緒に部屋にいたのでしょうか?

かずおさんへ
こちらでもよろしくお願いします。

19 : 名前:丸 投稿日:2001/12/26(水) 10:12
おはようございます
緒方さんへ
>奮発してあげてくださいね
これを読んでウチの子が大喜びで又「プレゼントをちょうだい!」と
たわごとをいっています、「だから00にしてあげったでしょう!」と私・・・・
サンタの正体がいっきにバレてしまいました。(^^;
息子が大笑いしていて、結局何も知らないのは私のようです・・・・・

20 : 名前:緒方 投稿日:2001/12/26(水) 11:24
丸さんこんにちは
>これを読んでウチの子が大喜びで又「プレゼントをちょうだい!」と
>たわごとをいっています、「だから00にしてあげったでしょう!」と私・・・・
 しまった..失礼しました(^^;
>息子が大笑いしていて、結局何も知らないのは私のようです・・・・・
 ははは、そんなもんかもしれませんね。

21 : 名前:丸 投稿日:2001/12/26(水) 12:26
こんにちは 緒方さん
>しまった..失礼しました(^^;

22 : 名前:丸 投稿日:2001/12/26(水) 12:59
すみません
21の続きです。 大変失礼致しました!
新しいパソコンにまだ慣れていないですので、ミスしてしまいました。
>しまった..失礼しました(^^;
いえいえ、前から決めてありますので、しかもパソコンを購入した時に
商品券をもらいましたから、結局半値で息子のプレゼントを手にしました。

私も主婦ですもの息子には負けません。(^^;

23 : 名前:緒方 投稿日:2001/12/26(水) 14:55
こんにちは
>新しいパソコンにまだ慣れていないですので、ミスしてしまいました。
 いえいえ
>いえいえ、前から決めてありますので、しかもパソコンを購入した時に
>商品券をもらいましたから、結局半値で息子のプレゼントを手にしました。
 それは良かったです。

24 : 名前:緒方 投稿日:2002/01/07(月) 17:38
嫌われちゃった(^^;

25 : 名前:トト 投稿日:2002/01/08(火) 22:25
ウンチしてました。(~_~;)

26 : 名前:むてんか 投稿日:2002/01/20(日) 16:14
こんにちは。何度行っても嫌われるようです。
どうしたらすかれるの?って・・・、あっ飼い主さんも嫌われてるんですね。

27 : 名前:緒方 投稿日:2002/01/20(日) 21:44
こんばんは
>どうしたらすかれるの?って・・・、あっ飼い主さんも嫌われてるんですね。
 そうなんですよね(^^;難しいです。

28 : 名前:AATW 投稿日:2002/01/23(水) 01:41
先日と今行ってきましたが両方とも、おなかを見せて喜んでましたよ

29 : 名前:緒方 投稿日:2002/01/23(水) 15:04
>>28
いいなぁ。私の方はよく噛み付かれます。(;_;
なでちゃいけないのかな?

30 : 名前:緒方 投稿日:2002/02/28(木) 17:01
最近良くぴよちゃんと言うひよこが遊びに来てますよね。
ネコの友達がひよことは(^^;

31 : 名前:かずお 投稿日:2002/03/01(金) 02:01
ひよこがいるときとか来た事喜んでくれてる時とか、嬉しいんだけど対応に困るんで、ちょっと罠っぽいなんて思います(笑)
どう対応するのが正解なのか解んないだよーιιι

32 : 名前:緒方 投稿日:2002/03/01(金) 11:26
こんにちは
>ちょっと罠っぽいなんて思います(笑)
 確かに...(^^;
 そう言う時ってどうしていいのか分からないです(^^;

33 : 名前:AATW 投稿日:2002/04/07(日) 03:05
うわっ! 嫌われていたのが、それ以外にはじかれちった
ま、嫌われるよりはいいか…

34 : 名前:緒方 投稿日:2002/04/07(日) 08:07
AATWさん、こんにちは
私はまた嫌われたままです(;_;
難しい..

35 : 名前:AATW 投稿日:2002/04/17(水) 02:14
緒方さん、また位置が変わりましたね
こちらはなんとか好かれているのを維持していますが
いやー、奥が深いなぁ

36 : 名前:緒方 投稿日:2002/04/17(水) 11:51
AATWさんこんにちは
どちらでもない人に昇格しました。うれしい(^o^/
このまま一気に好きな人までがんばります。

37 : 名前:AATW 投稿日:2002/04/22(月) 23:38
またまた変化してますね
参加者数が大幅に増加しているだけでなくて
そうでもない人、が多かったのに今行って見たら激減してました
好かれているに入って一週間たちますが
位置に変化はありません
腕に噛み付かれている割には嫌われませんね
ホント、奥が深い--

38 : 名前:緒方 投稿日:2002/04/23(火) 14:18
こんにちは
>参加者数が大幅に増加しているだけでなくて
 そう言われてみれば、随分増えたような気がしますね(^^;
>好かれているに入って一週間たちますが
 いいなぁ。私は今はどちらでもない人です。
>位置に変化はありません
 上下の位置って関係あるのでしょうか?
>腕に噛み付かれている割には嫌われませんね
 かみつかれまくったら、嫌われました(^^;

難しいですね。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]