BBS:きんぎょがなついている人
BBS:きんぎょがなついている人

うちの金魚BBS雑談室[0036:きんぎょがなついている人]
ページ:1-48 
1: きんぎょがなついている人
01 : 名前:むてんか 投稿日:2002/02/16(土) 20:47
緒方さん皆さんこんにちは、ついに「きんぎょがなついている人」に認定されました。」

02 : 名前:necox 投稿日:2002/02/16(土) 22:42
Σ( ̄□ ̄;)!!!しばらくきんぎょの世話するの忘れてた!
うわーーー!アカウントが消えているぅぅぅ!!ぱた。

03 : 名前:緒方 投稿日:2002/02/16(土) 22:44
いいなぁ、うらやましいです。
私もがんばろうっと(^o^/

04 : 名前:むてんか 投稿日:2002/02/16(土) 23:30
へっへっへっ!!!

05 : 名前:かずお 投稿日:2002/02/17(日) 04:51
あなたが来た事をとても喜んでいます
って言われると嬉しいけど、対応に困りませんか?
たいていなでてあげればいいんだけど、たまに興味なさそうにあっちへいかれてしまう…

うんこしてるときなんかもどうしたらいいやら。

06 : 名前:緒方 投稿日:2002/02/17(日) 21:06
みなさんこんばんは。
みんないいなぁ。ほぼ毎日がんばってるのにやっと嫌いな人からそれ以外に
人になりましたが、それ以上にはならないです(;_;
なついている人になれる様にがんばります。
>>02 necoxさん。また懲りずに登録してくださいね。

07 : 名前:緒方 投稿日:2002/02/21(木) 15:59
ついになついているに人になりました。
うれいしー(^_^)v
随分かかりました(^^;

08 : 名前:むてんか 投稿日:2002/02/22(金) 19:47   HME (S) (C)
おめでとうございます。

09 : 名前:緒方 投稿日:2002/02/25(月) 12:17
むてんかさん、ありがとうございます。(^o^/

10 : 名前:ネコ 投稿日:2002/02/25(月) 23:46
緒方さん、良かったですね。

私はまだ「嫌いな人」から格上げしてもらえません^_^;
早く「好きな人」になりたい〜〜

「ひたすら泣いている時」ってのは何をすれば気に入ってもらえるんでしょうか?

11 : 名前:むてんか 投稿日:2002/02/26(火) 01:20   HME (S) (C)
ネコさん、こんばんは。遊んで見ては・・・。
私は五分五分くらいで、楽しそうに遊んでもらえます。

しかし、参加者ふえましたね!これはウカウカ知られないゾ!

12 : 名前:緒方 投稿日:2002/02/26(火) 15:40
ネコさん、むてんかさんこんにちは
なかなか難しいですね。
>「ひたすら泣いている時」ってのは何をすれば気に入ってもらえるんでしょうか?
 分からないです(^^;何も考えないでやってるからでしょうね。
 傾向をつかめばいいのでしょうね。ちょっと研究してみようかな。

>しかし、参加者ふえましたね!これはウカウカ知られないゾ!
 徐々に増えてきましたね。

13 : 名前:AATW 投稿日:2002/04/01(月) 08:58
緒方さん、また嫌われてしまいましたね
一時期その他に長くいましたけど
私もずっと嫌われっぱなしです

14 : 名前:緒方 投稿日:2002/04/01(月) 11:17
AATWさんこんにちは
はい、また嫌われました。
最近相手してないからのようです。何もしないと嫌われました(^^;

15 : 名前:AATW 投稿日:2002/04/08(月) 18:38
初めてなついている人の中に入れました
常時接続にして1日10回(オーバーですけど)はアクセスして
相手をしていたからでしょうか
でもいまだにエサを上げて、喜んで食べています
というコメントが出たことがありません
みなさんはエサをあげるとどんなコメントが返りますか?

16 : 名前:緒方 投稿日:2002/04/09(火) 11:21
こんにちは
>初めてなついている人の中に入れました
 いいな。
>でもいまだにエサを上げて、喜んで食べています
>というコメントが出たことがありません
 そう言われてみればそうかも(^^;
 今度ちゃんと見てみよう。

17 : 名前:緒方 投稿日:2002/04/09(火) 16:59
>>15
餌あげたら「あまりたべたくないみたいです」と出ました(^^;

18 : 名前:チヒロ 投稿日:2002/04/09(火) 23:13
みなさん、こんばんは。
嫌われっ子トップの座を順調に維持中(笑)のチヒロです。
さきほど、このゲームを始めてから初めてご飯を
あげてみました!
「おいしそうに食べてます♪」
とのコメントが!音符マークまで・・・(笑)
これで一気になついてる人に!と期待しましたが
まだまだ道は遠いようです。がんばるぞ〜〜〜。

19 : 名前:緒方 投稿日:2002/04/10(水) 17:16
>>18
こんにちは
やっぱり食べるんですね。僕もあげてみようっと(^o^/

20 : 名前:AATW 投稿日:2002/04/11(木) 03:52
ヘンです!
エサここ1日与えてないのに
いくらなんでも与え過ぎですと表示されました
他の人があげたものも反映されるのですかね
初めて、貴方が来たことを喜んでいますとコメントが出ました

21 : 名前:緒方 投稿日:2002/04/11(木) 10:51
こんにちは
>他の人があげたものも反映されるのですかね
 その様ですね。他に人が表にだしてやるとしばらくいなくなるみたいだし..
>初めて、貴方が来たことを喜んでいますとコメントが出ました
 私も少し前にでました。おっと思って、これはお世話をすると喜んでもらえそう
 と思って喜んでなでてあげたら、そっぽ向かれました(^^;

22 : 名前:チヒロ 投稿日:2002/05/01(水) 01:15   HME (S) (C)
やったー。
今日やっと「嫌いな人」から「それ以外の人」に昇格!
この調子でがんばりま〜す。
やっと最近きんぎょが可愛くなってきた(笑)

23 : 名前:よこた 投稿日:2002/05/01(水) 12:38
みなさん こんにちは。
最近「嫌いな人」の2位に急浮上?してきた よこた です。(^^;)
1日に2〜3回しかかまってあげないのがいけないのか、一向に
好かれる気配が感じられません。(涙)
あ〜ぁ。

24 : 名前:AATW 投稿日:2002/05/01(水) 18:10
緒方さんは「それ以外」が長いですね
またメンバーの入れ替わりが多いですね
好き嫌いは意外に安定している感じで
何をしてもランクは変わりません
AIのルーチンに秘密があるのでしょう

25 : 名前:ネコ 投稿日:2002/05/01(水) 19:44
チヒロさん、いいな〜

いつも私と並んで「嫌いな人」1位2位(?)にランクインされていたのが、ついに「それ以外の人」に!!

私も頑張ります(^o^) 最近やっと、行動が時間によってパターン化されている事に気がつきました(遅いって) 良い反応が出やすい時間を狙ってアタックあるのみですね。

26 : 名前:緒方 投稿日:2002/05/01(水) 22:34
AATWさん、ネコさん。こんばんは
なかなかうまくいきません。(^^;
休み中はほとんどかわいがっていませんので、たぶんGW明けには
嫌われているでしょう(^^;

27 : 名前:緒方 投稿日:2002/05/04(土) 07:32
やっぱり嫌われちゃいました(^^;

28 : 名前:コロコロ 投稿日:2002/06/10(月) 22:11
こんばんわ。コロコロといいます。
さっき、実は叱ったんですけど・・
でもなんと、なついてくれたようです〜!
わ〜 なんかうれしいですねえ。
しかし、いまだかつてゴハンを食べてくれたことがないんです。
うーん なんでだろう・・。

29 : 名前:緒方 投稿日:2002/06/11(火) 08:02
こんにちは
>さっき、実は叱ったんですけど・・
 悪い事していれば、しかっても大丈夫みたいですね。
>でもなんと、なついてくれたようです〜!
 いいなぁ。私は嫌われたままです(^^;
>しかし、いまだかつてゴハンを食べてくれたことがないんです。
 そうですね。たまにしか食べてくれないですね。

30 : 名前:AATW 投稿日:2002/06/13(木) 00:47
毎日注意して世話していると安定しますね
以前は嫌いとそうでもないを何度も行き来していたのですが
この50日間好かれているをキープしています
>>25
反応パターンの時間別設定ってしりたいなぁ

31 : 名前:緒方 投稿日:2002/06/13(木) 11:13
こんにちは
いいなぁ。私は気が付いたら、それ以外に人になってました。
もうちょっとかな。
>反応パターンの時間別設定ってしりたいなぁ
 時間帯があるのか。。。知りたいかも。

32 : 名前:AATW 投稿日:2002/07/10(水) 18:50
緒方さんの名前がリストから消えてしまいました
御忙しいのでしょうか

33 : 名前:緒方 投稿日:2002/07/11(木) 12:29
>>32
SOLD OUTに燃えてて忘れてました(^^;

34 : 名前:AATW 投稿日:2002/07/15(月) 23:29
練習用板に時系列偏りがあるか確認する結果報告スレを立てました

35 : 名前:緒方 投稿日:2002/07/16(火) 11:22
こんにちは
>>34
面白そうですね。続けてみましょう!

36 : 名前:aatw 投稿日:2002/08/30(金) 14:45
ここ一週間ほど世話をしていたなかったせいで嫌われました
以前は1日5回くらい世話していたんですけどね

37 : 名前:緒方 投稿日:2002/08/31(土) 07:53
最近すっかり忘れてました(^^;

38 : 名前:aatw 投稿日:2002/09/06(金) 01:12
やっとどちらでもないに移行しました
1日5回を数日やると評価が大きく変わるようですね

39 : 名前:緒方 投稿日:2002/09/06(金) 07:18
なるほど。
回数も必要なんですね。そりゃそうですよね(^^;

40 : 名前:aatw 投稿日:2002/09/19(木) 02:04
さぼっていたらそうでない方に移行していましたので、ひんぱんに世話をしましたら
そうでもないの上から三番目から好かれているの下から2番目に一挙に移動しました
また下がらないように1日数回の訪問をするようにします

41 : 名前:緒方 投稿日:2002/09/20(金) 07:18
そろそろ、また再開しようかな(^^;

42 : 名前:aatw 投稿日:2002/09/27(金) 06:48
すこしづつランクが上がってきました
1日数回の世話はやっぱり効きますね
40の書きこみから二つ上がってきましたよ

43 : 名前:aatw 投稿日:2002/10/01(火) 00:19
変化がありましたね
丸さんが消えて安全第一さんがトップになりました
むてんかさんほか上位がいるのに…
丸さんのときも最上部でないのにいちばんなついていましたね
またまた順位が少し下がりました
世話をしている割に反応が悪いので下がったようです

44 : 名前:安全第一 投稿日:2002/10/01(火) 22:50
どーも。
3人の方を差し置いて、一番なつかれてしまいました。

何日維持できるか・・・・

45 : 名前:aatw 投稿日:2002/10/14(月) 02:14
40の09/19から約1月たち、好かれている真ん中まできました
やはり反応がよかろうがわるかろうが
定期的に相手することがランクの維持につながるようです
喜んでいますとあるのに入力すると興味なさそうですと反応するのですが
たまにお腹を見せてで反応することもあり、微妙ですね

46 : 名前:キャロル 投稿日:2002/10/27(日) 16:48
まだまだ、きんぎょが嫌いな人です。
どうやったらなついてもらえるんでしょう?
やっぱり1日にかなりログインすることが大切なのでしょうか?

47 : 名前:aatw 投稿日:2003/02/03(月) 23:03
数ヶ月好かれているトップを走っていた安全第一さんが消えました
落ちて行くのではなく消えてしまいました
数日こないと削除されますが、そうなったのでしょうか?

48 : 名前:安全第一 投稿日:2003/02/11(火) 22:09
aatwさん。
5日で消えるらしいので、きっとアカウントが一度削除されたのでしょう。

今回で作成されたようなので、もう一度、がんばってみようと思います。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]