BBS:「Browser Assistant」
BBS:「Browser Assistant」

うちの金魚BBS雑談室[0037:「Browser Assistant」]
ページ:1-4 
1: 「Browser Assistant」
01 : 名前:トト 投稿日:2002/02/24(日) 23:37
こんばんは、緒方さん。
以前「セキュリティについて」のスレッドでブラウザに「オペラ」を試している件、
お伝えしましたが、緒方さんの指摘のとおりちゃんと表示しないページ多いですね。
セキュリティホールを常に狙われるIEを避けるため「オペラ」を試しているかのように
書き込んでましたが実は、「オペラ」から離れられない理由は他にありました。
それが「マウスジェスチャー」です。マウスの右クリックでページ送り/戻しなどができ、
もうやみつきです。何とかオペラとうまく付き合う方法ないかなぁと模索していた
のですが、それを解決する方法が見つかりました。
シェアウェアの「Browser Assistant」です。
このシェアウェアは「IE」等のブラウザに「オペラ」の「マウスジェスチャー」と
同じ機能を実現してくれるソフトです。
これで私もオペラに見切りをつけてしまいました。(^_^;)
ご存知でなかったらぜひ一度試してみてください。便利ですよ。
http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/020116/n0201162.html [source] [check]

02 : 名前:トト 投稿日:2002/02/24(日) 23:58
追加情報です.
作者のホームページには最新のVer.1.06があります。
Vectorにある作者のホームページURLは古いようです。
リンクフリーか分からなかったので作者のホームページは
ここでは載せません。
検索サイトで「Browser Assistant」で探してみてください。
私はそれで探せました。

03 : 名前:トト 投稿日:2002/02/25(月) 10:11
> Vectorにある作者のホームページURLは古いようです。
> 検索サイトで「Browser Assistant」で探してみてください。

今朝は、会社からですがVectorにある作者のホームページつながりました。
昨日は単に私の自宅のネットワークの調子が悪かったみたいです。

04 : 名前:緒方 投稿日:2002/02/25(月) 12:17
トトさん、こんにちは
情報ありがとうございます。興味あるのでちょっと使ってみようかと思います。
ただ、キーボード使う派なので、もしかしたら使わないかも(^^;
ページの送り、戻しはALT+左右キーでやってます(^^;
>緒方さんの指摘のとおりちゃんと表示しないページ多いですね。
 やっぱりそうですか。ちゃんと表示できる場合もあるし、出来ない場合の崩れ方
 が派手ですよね。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]