BBS:いったい何を・・・
BBS:いったい何を・・・

うちの金魚BBS雑談室[0047:いったい何を・・・]
ページ:1-4 
1: いったい何を・・・
01 : 名前:むてんか 投稿日:2002/03/27(水) 20:17   HME (S) (C)
緒方さんが、いきなり「きんぎょ」に嫌われている!
いったい何をしたんですか。

02 : 名前:チヒロ 投稿日:2002/03/27(水) 20:38   HME (S) (C)
わわわ、ほんとだ。
何があったんだろう・・・。

私は嫌われてる人トップの座を死守しています・・・。
早くどちらでもないくらいにはなりたいよ〜。
最近は結構コミュニケーションうまく取れてると思うんだけどな(笑)

みなさんは、最近どうですか?

03 : 名前:yoko 投稿日:2002/03/27(水) 23:25
こんばんは(^-^)/
結構、好かれてるトップにいるyokoです。
この頃は1日2回くらいしかお世話してないし、
結構な頻度で「いつもと違って様子が変です?」の
コメントが出て応えてくれないんですよね。(^_^;)
でもなかなか落ちない・・・1回上がると落ちにくい?!
のかも・・・ですね。

04 : 名前:緒方 投稿日:2002/03/28(木) 11:06
こんにちは
本当に嫌われていますね。(^^;
最近相手してないからかもしれません。
またがんばらなきゃ(^o^/


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]