BBS:ピンポンパール!
BBS:ピンポンパール!

うちの金魚BBS雑談室[0071:ピンポンパール!]
ページ:1-2 
1: ピンポンパール!
01 : 名前:伶 投稿日:2002/07/30(火) 22:18
金魚は最初なんとなく飼い出したんですが、なんだか一生懸命観察したり、餌やったり、心配したりしてたら、なんだか金魚がとってもかわいくなってきて、しかもそば通るだけで、びゅンびゅン泳いで餌欲しがるんです!かわいい!!それで、悩んだ結果、結局ピンポンパールを飼いました。今、食塩浴中です。早く仲間に入れてあげたいナー。仲良くしてくれるといいです。又、水槽引越し後報告します!
実家の父には、8月に第二子出産予定なので、ペット増やしてどーすんだって笑われてますが。いつも家族で、飼ってはすぐ死なせてたのですが、今回はなんだか、いいかんじかも!?って思ってます。かわいいなーー。

02 : 名前:緒方 投稿日:2002/07/31(水) 07:33
可愛いですよね。
がんばってくださいね。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]