BBS:嬉しかったです。
BBS:嬉しかったです。

うちの金魚BBS雑談室[0073:嬉しかったです。]
ページ:1-2 
1: 嬉しかったです。
01 : 名前:ねてちゃん 投稿日:2002/08/03(土) 21:37
はじめまして。ねてちゃんと申します。 初めて飼った金魚を一週間で死なせてしまいました・・。淋しがっていた私に、友達がこのサイトを教えてくれました。金魚の飼育の方法や病気のことが判りやすく書いてあったので感動しました。同時に自分の知識の無かったことがあらためてわかりました。飼い方についてわからないことがあったので、相談室にメールしてみると、AMさんから回答がもらえて、すごく嬉しかったです。また、金魚の飼育をしてみようと思います。わからないことはすぐ相談しますので今後もアドバイスしてくださいね。

02 : 名前:緒方 投稿日:2002/08/04(日) 09:58
はじめまして、緒方です。
多少なりとも、お力になれてうれしいです。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]