BBS:アップロード
BBS:アップロード

うちの金魚BBS雑談室[0085:アップロード]
ページ:1-5 
1: アップロード
01 : 名前:庄屋 投稿日:2002/08/31(土) 23:01
私のホームページが一時的にアップロード不可になり、その時間にアクセスカウンタは0に戻り、掲示板のログは消滅してしまいました。こんな経験した方いませんか?

02 : 名前:緒方 投稿日:2002/09/05(木) 00:26
ありがちなのは、サーバのディスクがパンクした場合でしょう。
ディスが一杯になるとその間に書き込もうとしたファイルはサイズが0になる
場合が多いです。
自分の会社のサーバとかで、パンクさせた時はカウンターは全部0になってました(^^;
経験的には、一時的にディスクが一杯になったのかと思います。
ご愁傷様です。

03 : 名前:庄屋 投稿日:2002/09/05(木) 20:56
サーバーを換えることにしました。重いのと、ポップアップ広告がうっとうしいですが。

04 : 名前:緒方 投稿日:2002/09/06(金) 07:23
参考までに、どこですか?
良く考えると、御自分の与えられた容量を越えてもそうなると思います。
最初に言えば良かったのですが、思いつきませんでした。すいません。

05 : 名前:庄屋 投稿日:2002/09/06(金) 21:06
借りていたのはトクトクです。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]