BBS:脳震盪ってそう起こすものなのでしょうか?
BBS:脳震盪ってそう起こすものなのでしょうか?

うちの金魚BBS雑談室[0094:脳震盪ってそう起こすものなのでしょうか?]
ページ:1-2 
1: 脳震盪ってそう起こすものなのでしょうか?
01 : 名前:タマゴ 投稿日:2002/09/11(水) 22:21
うちの金魚は今タライで薬浴中なのですが、
先日換え水をしようと、別な容器に移しました。
そして戻そうとしたときに、パニック状態に陥り壁面に激突。
そのまま横になって浮かんでしまいました。
「せっかく良くなってきたのに、こんなことで死んでしまったの!?」
と、呆然と浮かんでぴくりともしない金魚を見つめていたのですが、
(その間、墓を立てなきゃとか家族に怒られるとかいろいろなことが
頭をよぎりました)
2〜3分後にひれに動きが見られ、さらに2分後には完全に復活しました。

今日もたらいを覗いていただけでパニック状態で、気絶してしまいましたし・・・。

だいぶ弱ってはいるのですが・・・。
金魚にはよくあることなんでしょうか?
嫌われたんでしょうか?

02 : 名前:たらこ 投稿日:2002/09/13(金) 09:13
金魚に嫌うと言う感情があるか判りませんが、よくある事では無いんじゃないかな?
自分は一回も経験した事ありません。
その金魚は変わっていますよ。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]