BBS:金魚がいなくなっちゃって寂しい・・
BBS:金魚がいなくなっちゃって寂しい・・

うちの金魚BBS雑談室[0101:金魚がいなくなっちゃって寂しい・・]
ページ:1-3 
1: 金魚がいなくなっちゃって寂しい・・
01 : 名前:ねてちゃん 投稿日:2002/09/19(木) 14:52
こんにちは。 和金を2匹飼っていたんですけど・・17日に☆になってしまいました・・ もう金魚はいないのに今だにこのサイトを見てます・・とほほャ わずか3週間しかうちにいなかったんだけどすごく懐いてくれていて、ホントにかわいかったのに・・残念です(涙涙涙ャ) 金魚を飼うのはむずかしいですね・・ 初心者の私にアドバイスして頂きましてホントにありがとうございました。またいつか、このサイトにお世話になるときが来ると思います。 その時は、よろしくお願いします。

02 : 名前:緒方 投稿日:2002/09/20(金) 07:18
残念でしたね。
最初は皆さんそうだと思います。私も随分死なせてしまいました。
それを糧に、うまくなっていくのでしょう。
また飼いたいと思えるようになったら、飼ってあげてください。

03 : 名前:たっくん◆BRf2eX6Q 投稿日:2003/12/11(木) 12:38
自分も今年は18匹☆にしちゃって、それからここで勉強させてもらっています。
ここ何年かは夏になるとお祭りで金魚が10匹位家に来ては☆になって、の
くりかえし(子供が生まれてから毎年)でまたかーって思っていたけど、上の子
が5歳になって、金魚はいつも死んじゃうねーっと夏の終わりに言ったのを機に
猛勉強の毎日。今60cm水槽x2、45cm水槽x1、30cm水槽x1で琉金中3匹
琉金小4匹、出目金小2匹を飼っています。かれこれ2ヶ月位経ちましたが、
病気との戦いの毎日です。とにかく判らない事だらけ・・・。
>ねてちゃん
どうしてますか?又飼い始めていますか?では、


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]