BBS:今日、友達の家に行って。
BBS:今日、友達の家に行って。

うちの金魚BBS雑談室[0122:今日、友達の家に行って。]
ページ:1-4 
1: 今日、友達の家に行って。
01 : 名前:キャロル 投稿日:2002/10/22(火) 20:37
今日、友達の家に行ったら、亀と、金魚とメダカとハムスターを飼ってましたー。
いいなぁー!
おんなじマンションなのにこの違いは何!?
私は、金魚とメダカを飼っています。
今度は陸亀を飼おうかと思ってます。
陸亀を飼ってる方、どなたかいらっしゃいませんかー。
12月25日に貰おうと思ってるんです。(クリスマスプレゼント☆)
陸亀の飼い方とか待ってます!

02 : 名前:Noir 投稿日:2002/10/26(土) 00:22
私も亀飼ってます。池から取ってきました。
けどそんなに経験ないので、
冬とかどうしたらイイのかわかんないですね。

03 : 名前:MA 投稿日:2002/10/26(土) 21:20
亀は冬は冬眠するものと思ってましたが・・・・。

04 : 名前:茶金出目花房 投稿日:2002/10/26(土) 21:35
友人がケズメリクガメを飼ってます。
最初は甲長5cm位だったのが4年で50cmを超えました。
夏意外はひよこ電球やヒーターマットを使いホットスポットを作ってあげ、小さいうちは3日に1回は
35度位のぬるま湯に数分つけてあげることがヒケツです。お風呂につけるとフンをします。
陸上でももちろんフンはしますが。。。

ここでは書ききれないので臨機応変に対処するためにお店の人に色々聞くのがいいと思います。
とにかくなが〜く飼う事になるのでそのつもりで。絶対に途中で投げ出さない覚悟で。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]