BBS:金魚の卵でした♪
BBS:金魚の卵でした♪

うちの金魚BBS雑談室[0163:金魚の卵でした♪]
ページ:1-1 
1: 金魚の卵でした♪
01 : 名前:きみ 投稿日:2003/02/01(土) 17:41
こちらや相談室で、みなさんにさんざんアドバイスを頂きました、ヒメモノアラガイの卵では…?というお話、すみません!きんちゃんが卵を産んでいるのを今日目撃しました!今も産んでる最中です。
去年10月に3cm位のを買ってきて、赤ちゃんだ赤ちゃんだと思ってたら、もう卵を産める身体になってる子だったんですね。
元気に泳ぎ回って、落ち着きがないから、勝手にオスかなーと思い込んでたら、女の子だったなんて…!
男の子も一緒にいたら、卵は孵化したのでしょうね。かなりせつないです。きんちゃん、ごめんね。
独り言って感じです、読んでくれた方、ありがとうo(^-^)o


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]