BBS:アドバイスをくれた方にお礼を言うスレ。
BBS:アドバイスをくれた方にお礼を言うスレ。

うちの金魚BBS雑談室[0210:アドバイスをくれた方にお礼を言うスレ。]
ページ:1-2 
1: アドバイスをくれた方にお礼を言うスレ。
01 : 名前:ゆうと 投稿日:2003/08/16(土) 13:05
「やぐちゃん」さん本当にありがとうございましたm(__)m
水流を無くしただけであんなに変わるとは…今では嘘みたいに元気になりました!これからも頑張って育てます!ありがとうございましたm(__)m

02 : 名前:やぐちゃん 投稿日:2003/08/16(土) 18:31
ピンポン、無事に回復された様ですね!
おめでとうございます!o(^-^)o
最初、水面で斜めになっているとお聞きした時は、正直言って厳しいかも?と、思っていたのですが、よく元気になりましたね!(^O^)
ゆうとさんが真剣にお世話をされた結果だと思います!o(^-^)o
僕のアドバイスなんてほんの+αにすぎませんし、その方法が絶対に正しいとは限りませんよ!f(^_^;)
これからは、ゆうとさんご自身で色々と工夫し、もっと良い方法を考えていって下さいね!o(^-^)o
そしたら、次は僕が教えて貰う番になるかもしれませんね!(^^;;;
これからもお互いに頑張っていきましょう!(^-^)g"


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]