BBS:アクアゾーン 金魚
BBS:アクアゾーン 金魚

うちの金魚BBS雑談室[0239:アクアゾーン 金魚]
ページ:1-14 
1: アクアゾーン 金魚
01 : 名前:こなん 投稿日:2003/11/16(日) 14:26
以前コンビニで売ってたソフトです 最近やりはじめました くわしいことお知りの方おしえてください
どのくらいでF1ができるのかとか?

02 : 名前:こくりゅう◆MORTEYE11. 投稿日:2003/11/16(日) 22:23
そのソフト、見かけたことすらありません…(欲しかったのに
もう入手できないんでしょうか?

攻略は、どこかのサイトにあった気がします。

03 : 名前:金魚好き 投稿日:2003/11/17(月) 16:12
実はそのソフト、コンビニでのみの販売品だったのです。
コンビニで売れ残りを探す以外入手方法はないでしょう。
WinとMac両対応です。水換えの時に薬を調節して完璧な水を作ることが可能。
水換えは常に全換水です。

04 : 名前:ワク 投稿日:2003/11/17(月) 17:25
おもしろそうですねえ。でも3年も前のものなんですね。
それを探すのは難しそう。

>こくりゅうさん
お久しぶりです。
アクアゾーン ピュアなら今でも買えるようですが…
2千円ほど高くなりますね。

>こなんさん
はじめまして。なんでも寿命が1ヶ月だとか?
もはやタイムトライアルですね。

05 : 名前:こなん 投稿日:2003/11/19(水) 01:00
みなさんありがとうございます
一ヶ月決戦ですか…それは知らなかった
PCってはまりますよね ホムペもつくりました 設定がわからずY(>_<、)Y ヒェェ!
としています
こくりゅうさん>このソフト結構はまります 発売元のホムペで売ってたような?
検索で”アクアゾーン 金魚”で確かひっかかりますよ
ワクさん>はじめまして最近夜中にその辺のサイト出入りしてます以前は携帯からだけでしたが
先月パケ代五万をこえたのでPC買いました はね金ぽいのを主にかってます((((((^_^;)
金魚好きさん>オリジナルのF1できましたか? こなんは時間設定をまちがえてすぐ全滅させました (*_*)

06 : 名前:nanasi 投稿日:2003/11/19(水) 01:59
>なんでも寿命が1ヶ月だとか?
もちろんそんなことはなく普通のアクアゾーンと同じくリアルタイムです。
時間早めることも可能です。早めると簡単に増えます。

07 : 名前:金魚好き 投稿日:2003/11/19(水) 10:58
今手に入れるとしたらエンゼルフィッシュなどとの同梱版「アクアゾーンpure完全版」を買うしか金魚を手にいれることはできないでしょう。
普通にPCのゲームコーナーに置いてありますよ。

08 : 名前:金魚好き 投稿日:2004/05/20(木) 16:38
久しぶりにPCショップに行ったらアクアゾーンビジュアルとかいうのがでてました。
金魚7〜8種類(色彩品種含む)の詰めあわせ版でした。
通常飼育の他にスクリーンセーバーにも指定できるらしいです。

09 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2004/05/20(木) 17:04
>>08
こいつですね。
http://www.aztv.gr.jp/azve/ [source] [check]

10 : 名前:きんぎょ 投稿日:2004/05/23(日) 15:50
らんちゅうと和金が一緒に入ってるけどらんちゅうが攻撃されて死ぬなんて
あるのか?

11 : 名前:TK◆P9lf9TtM 投稿日:2004/06/04(金) 23:48
>>09
最近のアクアゾーンはシーラカンスやサメまで飼えるんですね。
なんか繁殖機能が取っ払われているような気がしますが。
やっぱり買うならアクアゾーンpureなのかな。

12 : 名前:きんぎょ 投稿日:2004/07/07(水) 16:49
アクアゾーンピュアはコンビニで売ってたときに買いましたよ。
あのころ(今も?)は画面の大きさで水量が決まってましたよ。
そんなところに6匹も入れたら死にますな(笑

13 : 名前:金魚好き 投稿日:2005/03/25(金) 23:49
アクアゾーンモバイルでついに金魚登場です。
品種は和金、琉金、蘭鋳の3種。
しかし対応キャリアがVodafoneのみなので、auユーザの多そうなこのサイトでは楽しめる人は少ないかな。
かくいう私もDOCOMOユーザ…

14 : 名前:みどりがめ 投稿日:2005/03/26(土) 10:03
いいなぁ〜 やりたいです!待ち受け画面で金魚を泳がせたくて、家の子をムービーで映しましたが重すぎて断念しました。f^_^;

auやDoCoMoにも対応して欲しいですね。リクエストしてみようかなぁ 沢山リクエストする人が増えたら採用されるかも知れませんね。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]