BBS: しょうちゃんのらんちゅう部屋
BBS: しょうちゃんのらんちゅう部屋

うちの金魚BBS雑談室[0283: しょうちゃんのらんちゅう部屋]
ページ:1-4 
1: しょうちゃんのらんちゅう部屋
01 : 名前:たかたか 投稿日:2004/10/20(水) 22:21
開かなくなってしまいました。
URLが変わったのでしょうか?
どなたかご存知でしたら、
お教えください。
楽しみに見ていたものですから・・・

02 : 名前:たかたか 投稿日:2004/11/04(木) 23:00
確かではないのですが・・・
日らん全国大会で
当歳東西大関を取られたとの事です。
また、HP見たいものです・・・。

03 : 名前:1 投稿日:2004/11/06(土) 00:03
お友達のしょうちゃんのらんちゅう部屋のHPが
サーバーダウンのため公開されていません。暫らくお待ちください。
また、メールもつながらない状態です。ご注意ください。 HONO

04 : 名前:たかたか 投稿日:2004/11/06(土) 09:11
情報ありがとうございました。
楽しみに待っております。
高くなつちゃうかな・・・

HONOさんのHPも拝見させていただいております。
日らんおめでとうございます。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]