BBS:金魚好き分布図でのパスワードを忘れましたので削除してください。
BBS:金魚好き分布図でのパスワードを忘れましたので削除してください。

うちの金魚BBS雑談室[0284:金魚好き分布図でのパスワードを忘れましたので削除してください。]
ページ:1-5 
1: 金魚好き分布図でのパスワードを忘れましたので削除してください。
01 : 名前:141 流れ星LUCK  投稿日:2004/11/07(日) 18:03
金魚好き分布図でのパスワードを忘れました。愛媛県 good(No.83)削除してください。お願いします。
愛媛県2名から1名に変更です(平成11年11月7日現在) 

02 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2004/11/08(月) 16:55
>>2
いえいえ、返事しようと思って漏れてました。すいません。
携帯の壁紙ですが、サイズがとりどりで対応しきれません。
サイズと画像フォーマットがお分かりでしたら、お知らせくだされば。
少なくても良ければ良さそうなのを見繕って、作って見ますけど。。どうでしょうか?

03 : 名前:141 流れ星LUCK  投稿日:2004/11/14(日) 17:14
携帯の壁紙?
金魚好き分布図(金魚愛好家の分布が見れます)・愛媛県削除してくださいできますか?愛媛県の141:流れ星LUCKと83:goodは同一人物です。
よろしくお願いします。。

04 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2004/11/15(月) 13:12
>>3
スレ違いますけど。。
とりあえず、goodさんの方を削除しておきました。

05 : 名前:141 流れ星LUCK  投稿日:2004/11/15(月) 20:27
緒方さん、いろいろと忙しい中、削除してくれてどうもありがとうございました。
私も、パスワード忘れないようにします。
緒方さんは、愛媛県に旅行したことありますか?


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]