BBS:緒方さん教えて下さい
BBS:緒方さん教えて下さい

うちの金魚BBS雑談室[0320:緒方さん教えて下さい]
ページ:1-5 
1: 緒方さん教えて下さい
01 : 名前:金魚マン太郎 投稿日:2005/12/29(木) 22:05
緒方さん教えてくれませんかぁ.和金と丹頂は一緒に飼っても大丈夫なんですかぁ?初心者なんで簡単に教えてもらったら嬉しいですぅ!

02 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2005/12/30(金) 14:06
和金の方が断然泳ぎがうまいのでいじめられると丹頂は逃げ切れません
なので避けた方が無難かと思います
実際いじめられるかは相性もあるので飼ってみないと分かりません

03 : 名前:金魚マン太郎 投稿日:2005/12/30(金) 16:53
緒方さんありがとうございますm(_ _)mいっつもくっついて泳いでるので多分相性はいいと思うのですが…

04 : 名前:金魚マン太郎 投稿日:2005/12/30(金) 17:03
何回も色々聞いてすみません。カルキ抜きをやってすぐ金魚を入れてもいいんですか?

05 : 名前:削除 投稿日:2006/06/13(火) 04:05   削除
削除


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]