BBS:金魚友達になってくれませんか?
BBS:金魚友達になってくれませんか?

うちの金魚BBS雑談室[0324:金魚友達になってくれませんか?]
ページ:1-7 
1: 金魚友達になってくれませんか?
01 : 名前:浜田  投稿日:2006/01/01(日) 23:48
僕の周りに誰も金魚に詳しい人や興味がある人がいません…涙 誰かよければメル友になってくれませんか?

02 : 名前:浜田 投稿日:2006/01/01(日) 23:49
メアドを削除しました。(管理人)

03 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/01/02(月) 00:21
ここは巨大サイトですからアドは公開しない方がいいですよ。

いろんなスレに参加してみてはいかがでしょう?
話が合うお友達も自然に見つかりますよ(*^-^)b
焦らず気長にね♪

04 : 名前:浜田 投稿日:2006/01/02(月) 01:18
みどりがめさんの言う通りにそうします!! アドは悪用されますかね…?

05 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/01/02(月) 04:10
金魚好きな人=優しい人ばかりならいいのですが、たまに退屈な困ったちゃんが遊びに来るようです(^_^;)

私もうち金に書き込むようになって数ヶ月ですが、沢山素晴らしいお友達ができました(^-^)

浜田さんにもきっと素晴らしいお友達ができますよ。

まずはどんな人なのか知って貰うことから始めましょ♪

緒方さんにアド削除をお願いしておきましょうね。

アドなら名前を書く場所の次に記載する場所がありますね、そこへサブアドを出しているといいですよ。

お友達になりたいかたがいつの日か連絡してくれるかも知れません。

浜田さんにも素敵な出会いがありますように♪

06 : 名前:浜田 投稿日:2006/01/02(月) 13:49
じっくりといい友達が出来るまで待ってみます!!みどりがめさんありがとうございます!

07 : 名前:つりきち 投稿日:2006/01/05(木) 10:52
>04 アドは悪用されます。
私も初めのころは本当のアドレスを書いてましたが
迷惑メールがたくさん来ます。アメリカや中国韓国などまで3日も放っておくと
削除に大変です。これらの中にはそのホームページでクリックするだけで
契約したことになり、法外な請求をするものがあるので
注意しましょう(特にアダルトサイト)


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]