BBS:最速にチャレンジ!! Part2
BBS:最速にチャレンジ!! Part2

うちの金魚BBS雑談室[0339:最速にチャレンジ!! Part2]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1000 1001-1019 
1: 最速にチャレンジ!! Part2
01 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/06/14(水) 18:18
最速にチャレンジ!!スレのPart2です。
若干ルールを変更します。以下のルールでお願いします。

ルールは連続投稿禁止!と言う事で、同じ人のレスが続くのは禁止とします。
なので、レスしたら他の人のレスを待って、1人以上のレスがついたらいつでもレスOKです。
レス番が1000で終了します。
また、書き込み内容については100文字(大体でOK)以内で、内容の濃い物は他のスレでお願いします。
内容が無くてもOKですので、ひたすらスレを消化しましょう(^o^/
Part1は177日かかりましたので、それより早い消化を目指しましょう。

前スレ
最速にチャレンジ!!
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan&tn=0315&rn=30 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?mo=p&fo=zatsudan&tn=0315&rn=30 [source] [check]

変更履歴
2006/06/28 書き込み量の決まりを3行から100文字に変更しました。

02 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/06/14(水) 18:27
早速・・・・
カキコ(^o^)
うううっ、なんて書こうかな・・・

03 : 名前:ひとみ 投稿日:2006/06/14(水) 19:35
るるる
2番目〜
Part1は中休みがあったからですよね。

04 : 名前:らんぴー 投稿日:2006/06/14(水) 20:53
猫に金魚の餌を食われた…しまい忘れただけなのに…

05 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/06/14(水) 21:13
蒸し暑ぅ…。
明日は頑張ってオトシンとカミヌマさん水槽の水換えするぞ〜!o(^o^)o

06 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/06/14(水) 21:38
うちのチビ犬は魚にエサやりしているとそばに来ておねだりする。
特にプレコタブレットが好き。

07 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/06/14(水) 22:32
わ〜い新スレだ♪
今日は暑くて汗が噴出した。
そろそろカキ氷を作ろうかな(^_^)

08 : 名前:ひとみ 投稿日:2006/06/14(水) 22:49
へー
チビ犬にかき氷に猫盗み餌に面白い!
らんぴーさん良き日をメールしてくださいね〜

09 : 名前:らんぴー 投稿日:2006/06/14(水) 23:04
今週末に餌を買おうと思っていた所だったから残りあと少し…でも、ランチュウベビーゴールドの袋に入れていた塩まで無くなっている…何故…

10 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/06/14(水) 23:11
>らんぴーさん
野良牛?

11 : 名前:ひとみ 投稿日:2006/06/14(水) 23:12
でーー?!塩までなめたのかな?まさか...
今日金魚35匹減ってやれやれ。またちょ・っとだけ大きくなれるスペースが空いた。
いつも過密との戦いだな...

12 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/06/14(水) 23:21
かき氷器が欲し〜い!って長年の夢だったけど、最近はソフトクリームメーカーがあるんですねー!!欲し〜い♪

13 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/06/14(水) 23:28
家はまだ過密(^_^;)どうしよう…
カキ氷屋さんのカキ氷機が欲しい… ちなみに宇治かミゾレが好き♪
ソフトクリームもいいなぁ〜

14 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/06/14(水) 23:30
青リンゴソフトクリーム食べたいなぁ〜

15 : 名前:ひとみ 投稿日:2006/06/14(水) 23:33
ソフトクリームのんは誕生日にキョウダイにPRESENTしたんだけど。
後で感想聞いても反応が鈍かった。あんまり使ってないんかも...

16 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/06/14(水) 23:38
随分進んでますね
迷惑書き込みですが、やっと一息つけそうです
色々ご迷惑おかけしましたm(_ _)m

17 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/06/14(水) 23:41
え〜!?ソフトクリームメーカー、使い勝手悪いんですかねぇ?

18 : 名前:愛媛のひろ 投稿日:2006/06/14(水) 23:46
少し参加させてもらいます。m(__)m
ひとみさん、お声をかけて良いものか悩みましたが、遅くなりましたがPart1の1000レスおめでとうございます。m(__)m

後、管理人の緒方さん、他、うち金に来られてる全ての皆さん、ご結婚されて愛するご家族の居る方皆さん、人生と言うか病気や怪我だけは、突然襲って来ますから、いつどうなるか解りませんから、体だけは本当大切にして下さい。m(__)m

生きてると色々ありますが、死んでしまったら、好きな金魚の世話も出来ず、何もかも終わりですし、人の気持ちは移り行く物で、生きてたら人それぞれに些細な辛い事も日々の中ではありますが、皆さん、大好きな金魚に癒されながら日々を頑張って下さいm(__)m

暗くなりましたがm(__)m、最近は身近な人の死に直面する事が多く、本当考えさせられます。m(__)m

19 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/06/15(木) 00:06
愛媛のひろさん
身近な方に突然不幸があった時ほどショックな事はありませんね。ご自身も体調崩されてたのでしょう?
元気を出して、今後もお身体を大切にして下さいね。m(__)m

20 : 名前:愛媛のひろ 投稿日:2006/06/15(木) 00:57
虎吉のままさんありがとうございます。m(__)m

年を取るにつれ、死の事に関して本当考えさせられますが、虎吉のままさんも体に気をつけて、これからも一杯書き込みして下さいね。m(__)m(^-^)
僕は参加したり書くのは下手ですがm(__)m、読むのは楽しいので、皆さんの毎日拝見させて貰いますね。(^-^)

21 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/06/15(木) 01:12
お、パート2。

22 : 名前:カズ 投稿日:2006/06/15(木) 01:13
どうも、僕も参加します(^O^)
今日(いや、昨日か)学園祭のだしものの計画で金魚掬いを提案!
…があえなくボツ(T_T)
いろんな人に金魚の魅力を伝えたかったのに残念だなぁ…

23 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/06/15(木) 01:17
私事で良い事が有ったので、自分プレゼントを物色中。
まぁ鑑賞魚になると思うけど、最右翼はあの魚。
ある投稿画像に触発されたってのも有るけど、以前から興味有ったンだよね。
【ヒント】
金魚では無い。
無加温飼育が可能。
コリのシルエット+ダトニオの柄。でもコイの仲間。

さて、何でしょね。

24 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/06/15(木) 01:38
エンツュイさ〜ん、出番ですよぅ。

25 : 名前:愛媛のひろ 投稿日:2006/06/15(木) 01:59
僕だけだと思うけど、ミニッツメイドのカシス&グレープ、単品で飲むとさっぱりあっさりし過ぎてイマイチな時があるけど、同じくミニッツメイドのアップルを混ぜ合わせて飲むと、ぶどうを食べてる感じの味になるんだけどね〜。!?
でも、ミニッツメイドの1Lは安いから、いつも買って常備してます。f^_^;

26 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/06/15(木) 05:41
おっはよ〜♪
すごいっ、こんなに進んでる。d(^o^)b

27 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/06/15(木) 06:50
おっぱよ〜
速いね(^-^)
カキコφ(.. )♪

28 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/06/15(木) 07:26
きのうイタめし屋のデザートで出たエスプレッソのアイスクリームがすごくおいしかった。

29 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/06/15(木) 07:51
おはようございますm(_ _)m

30 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/06/15(木) 08:53
まいるどさんが飼いたいのは…もしかして…エンツュイさん?(`')

31 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/06/15(木) 09:08
コイの仲間、たぶんそう。
やっぱりエンツュイさん、出番よ〜。

32 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/06/15(木) 10:22
PCでは3行でも携帯では4行で表示されるんだな。
私はもう産む体力が無いので打ち止めw

33 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/06/15(木) 10:51
スレ伸びてますね
これから仙台に行く新幹線のります(^O^)

34 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/06/15(木) 10:55
いってらっしゃ〜い(^-^)ノ~~
んで、仙台って名物はなんだっけ(?_?)

35 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/06/15(木) 11:21
はーい、ありがとうございます
仙台だと牛タンとか笹カマボコかな?

36 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/06/15(木) 11:32
いってらっしゃ〜い(^o^)/~~
仙台、住んでみたいとこのひとつです。あと金沢。

37 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/06/15(木) 11:42
>>36
行ってきま〜す(^o^)/
冬は分かりませんが、前回は涼しくて良かったです
また町が新しいのか綺麗ですね

38 : 名前:らんぴー 投稿日:2006/06/15(木) 12:26
皆さん早いですね
雨のせいで会社内は蒸し暑い〜!

39 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/06/15(木) 12:40
ん?呼んだ?
ランチュウのエサが大好きらしい(^^)
結構、臆病だったりして(^^;)

40 : 名前:エサ金の主 投稿日:2006/06/15(木) 13:50
いいかげんに会社のノートパソを高床式にしなくては!
クールビズという名の我慢大会は、人間より先にパソが討ち死にするのだ。

41 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/06/15(木) 15:23
牛タン好き!軽く焼いて塩とレモン汁で… 食いたい(>_<)

42 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/06/15(木) 15:57
早く終わったので、新幹線乗って帰ります
次の迄、30分もある..
暇かも..

43 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/06/15(木) 16:12
緒方さんはもう新幹線に乗ってるのでしょうか?(^^)

44 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/06/15(木) 16:19
まだだったりします
26分発のに乗ります
11分、20分と来ましたが東京迄だと26分発が早いんですよね(^_^;)

45 : 名前:ひとみ 投稿日:2006/06/15(木) 17:23
今日はすごく雨が降りました。今はやんでます。ぃゃ!少し降ってるかな?静かだから
雨降ってるのでしょう。水のカーテン。アイスのは独身の時です。かたやキョウダイは既婚。
家事に忙しかったんかな? 久しぶりにたこ焼き食べました!

46 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/06/15(木) 17:32
新幹線で仙台から東京って1時間位でしょうか?
我が家の金魚たち、普段は私が留守で夕方薄暗くなると寝てるのかな?休みだと電気ついてるから寝れなくて可哀想(^^;)ぼ〜っとしてる。

47 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/06/15(木) 18:03
DELLのプリンタ、今朝届きました。早い!

48 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/06/15(木) 18:08
一番下のチビが水槽にパンを投入!
まぁ食べるけどさ…(-"-)調理パンじゃなくてよかった

49 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/06/15(木) 18:25
んふふ(⌒‐⌒)
先日ふとした事で、とある温泉ホテルのペア宿泊招待券を頂いた。いつ行こ〜かなあ♪

50 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/06/15(木) 18:40
仙台、東京は早い(大宮、上野停車)で100分ちょっと、一杯止まるので、2時間ちょっとですね
プリンタ到着おめでとうございます(^o^)/


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]