BBS:いじめてます
BBS:いじめてます

うちの金魚BBS飼育相談室[0020:いじめてます]
ページ:1-2 
1: いじめてます
01 : 名前:明良 投稿日:2001/03/28(水) 22:38
以前何度かお世話になりました。
うちの金魚なんですけど、36cm水槽にらんちゅう・黒出目・姉金(?)・琉金2匹と
コリドラスをいれてます。
最近、姉金と琉金の1匹がらんちゅうと黒出目を追いかけ回していじめるんです。
餌を与えたあとにするので縄張り争いみたいなものかと思うんですが、
そのままでも大丈夫なんでしょうか?それとも隔離したほうがいいのでしょうか?
良きアドバイスをお願いします。

02 : 名前:緒方 投稿日:2001/03/29(木) 12:04
こんにちは
季節柄、産卵行動じゃないかと思います。
あまりに激しくて金魚が弱ってしまうそうだと思うなら隔離した方が良いと
思います。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]