BBS:アメーバー?
BBS:アメーバー?

うちの金魚BBS飼育相談室[0658:アメーバー?]
ページ:1-3 
1: アメーバー?
01 : 名前:まどっち 投稿日:2002/07/30(火) 23:16
ご無沙汰いたしております。7月7日に初の金魚産卵をむかえた者です。
あれから、土・日曜日は、毎週欠かさず産卵日となり、合計6回の卵移動を経験しました。
毎週末寝不足で、嬉しい悲鳴\(ToT)/
さてさて質問させて下さい。
産卵したての卵〜稚魚を入れている水槽の1つに、5mm〜7mm程度のゼラチン質・半透明・
(少しオレンジっぽい)ものがガラスに貼り付いているんです! なんじゃこりゃ(@o@)
気持ち悪いので、割り箸で剥がして捨てているのですが、昨日6枚、本日1枚剥がしました。
何か御存じの方がいらっしゃいましたら、是非教えてください。

02 : 名前:R-P 投稿日:2002/07/30(火) 23:57
巻き貝がいますか?いたら、巻貝の卵ですよ、多分・・・・。

03 : 名前:まどっち 投稿日:2002/07/31(水) 00:18
います!!!!!!めちゃめちゃめちゃめちゃびっくりですq(*o*)p
思わず、『え〜〜〜〜〜〜っつ!』と叫んでしまいました!!
興味があるので、今度発見したら、しばらくほったらかして観察してみようと思います。
R-Pさん、早急なお返事、有難うございました(^o^)


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]