BBS:金魚の餌のこと
BBS:金魚の餌のこと

うちの金魚BBS飼育相談室[0845:金魚の餌のこと]
ページ:1-3 
1: 金魚の餌のこと
01 : 名前:ねてちゃん 投稿日:2002/09/03(火) 07:51
こんにちは。 またまた、教えて頂きたいことがあります。私は、和金を二匹飼って九日目です。 飼い初めて、三日目からひとつまみ程度の餌を与えました。すごく元気で餌も二匹で争いながらあっという間に食べてしまいます。いつもお腹がすいてるようで、私の動く方向についてきたり、水面を「チュッ!」と鳴らしたりしますャ 現在は、朝と夕方にひとつまみを二回与えてます。餌の料は少ないのでしょうか? ちなみに、糞をしている姿をほとんど見たことがありませんォ アドバイス、宜しくお願いします。

02 : 名前:AM 投稿日:2002/09/03(火) 12:35
一日3回ぐらいがちょうどいいと思います

03 : 名前:キャロル 投稿日:2002/09/06(金) 16:59
ねだっているときだけあげてはダメなんでしょうか?(うちの金魚はいつもねだってます。)
あまり家にいないもんですから・・・・。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]