BBS:肉りゅうの所にある白い影?
BBS:肉りゅうの所にある白い影?

うちの金魚BBS飼育相談室[1115:肉りゅうの所にある白い影?]
ページ:1-3 
1: 肉りゅうの所にある白い影?
01 : 名前:トーマス 投稿日:2002/10/20(日) 22:25
当歳らんちゅうです。肉りゅうの中に?はたまた外側に?何か白いモヤのような白点のようなものが1・2箇所あるんですが白点病であれば数日のうちにどんどん広がると思うんですがその様子もなく現在塩水浴保温中です。白点病ですかね?

02 : 名前:MA 投稿日:2002/10/20(日) 23:19
うちのオランダの肉瘤にも時々できる。多分生傷。
過密飼育してない?

03 : 名前:飼育相談者 投稿日:2002/10/21(月) 00:01
ニキビかもね。餌切すればとれますよ!肉瘤の出る種類にはよくありますよ。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]