BBS:金魚がエサをたべません。
BBS:金魚がエサをたべません。

うちの金魚BBS飼育相談室[1439:金魚がエサをたべません。]
ページ:1-4 
1: 金魚がエサをたべません。
01 : 名前:ユー 投稿日:2003/02/08(土) 10:00
食塩水に入れて約一週間。エサをあげても食べません大丈夫でしょうか?口をよくパクパクさせています。これはおなかがすいているのではないのですか?

02 : 名前:ぷ 投稿日:2003/02/08(土) 12:37
そのパクパクは鼻上げではないですか?それと、うちの金魚もある程度泳ぎながら口パクしますよ。金魚は一月ぐらい食べなくとも平気だそうですよ〜特に今は冬だしね♪

03 : 名前:ゆーだい 投稿日:2003/02/08(土) 18:35
冬は水温が15℃以下ならば僕はほとんど餌はあたえてません。水温15℃以下で餌を与えてもほとんど消化不良になるだけだとおもいます。

04 : 名前:ユー 投稿日:2003/02/10(月) 08:23
水温は1度です。ではしばらくエサをあげなくても平気ですね。アドバイスありがとうございました。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]