BBS:病気?
BBS:病気?

うちの金魚BBS飼育相談室[1504:病気?]
ページ:1-7 
1: 病気?
01 : 名前:たけのこ 投稿日:2003/03/02(日) 01:52
体が曲がってぐったりしています。2日目です。時々動いたり呼吸します。一応グリーンFを使おうと思うんですがいいのですか?

02 : 名前:さか 投稿日:2003/03/02(日) 13:39
転覆+アンモニア中毒では?私の家でも以前なりましたよ。水質悪化が原因だと皆様に教えて貰いました。でも、だからといって急激な水かえも金魚を弱らせますし、かなり難しいと思います。体が曲がるのはかなり重症(末期)だという見方もあるそうです…。

03 : 名前:たけのこ 投稿日:2003/03/02(日) 21:44
薄めの薬浴したら痙攣し始めたんですけどヤバイですか!?

04 : 名前:たけのこ 投稿日:2003/03/02(日) 21:52
死んじゃいました…

05 : 名前:のり 投稿日:2003/03/03(月) 17:27
かわいそうだったですね…元気を出して環境を整えて残った子たちを可愛がってあげて下さいね。

06 : 名前:たけのこ 投稿日:2003/03/03(月) 18:20
はい…。ありがとうございました。

07 : 名前:金魚マン 投稿日:2003/03/13(木) 17:15
金魚のセイブンに目の横のほうに赤く腫れているものが
あるのですがなんですか??


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]