BBS:尾腐れ病かな?
BBS:尾腐れ病かな?

うちの金魚BBS飼育相談室[2236:尾腐れ病かな?]
ページ:1-1 
1: 尾腐れ病かな?
01 : 名前:小西正泰 投稿日:2003/10/14(火) 01:01
今日の朝、金魚を見てびっくりしました。この金魚は7月に金魚すくいで子供が捕ってきた金魚で7センチ位まで育っていて私の飼育歴で最高に育っています。所が今日尾の部分がギザギザになっていました。尾ぐされ病かな?と思いますが誰か教えて頂ければと思います。ただ一週間前に子供が蓋をとった時に水槽から飛び出しているのでその時の傷かな?と思うのですが、すいません。最近ばたばたして観察をさぼっていたのでその時の傷?かがわかりずらい状況です。今は30センチの水槽に10近く入れてます。大きくしたいのですが、金銭の部分で今は買えません


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]