BBS:骨折?!
BBS:骨折?!

うちの金魚BBS飼育相談室2[0034:骨折?!]
ページ:1-3 
1: 骨折?!
01 : 名前:あうん 投稿日:2003/11/14(金) 20:19
突然うちの金魚の下半身が動かなくなってしまいました!!
おなかの真ん中あたりから下が少し白っぽくなって動きません。
全くしっぽのひれが動かないのです。
ずっと底を向いていてとても痛々しいです。
治療法をご存知の方、どうか教えて下さい…!!
よろしくお願いします…!!切実です…。

02 : 名前:のぶ 投稿日:2003/11/15(土) 20:10
初めて聞く症状です。どなたか経験ありますか?

03 : 名前:うにうに 投稿日:2003/11/16(日) 21:18
あうんさん、初めまして。うちでは、同時に買ってきた東錦3匹のうちの1匹が突然下半身が動かなくなりました。泳ぐ時は前鰭をバタバタと動かしていますが尾びれの方は殆んど動きません。他の2匹に比べても大きくならず2/3ぐらいしかありません。すでに3年ぐらいたちますが他に病気になることもなく暮らしています。原因は全くわかりません。お役にたてなくてすみません。その後金魚の具合はどうですか?


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]