BBS:バクテリアの恐怖
BBS:バクテリアの恐怖

うちの金魚BBS飼育相談室2[0047:バクテリアの恐怖]
ページ:1-4 
1: バクテリアの恐怖
01 : 名前:金太郎 投稿日:2003/11/18(火) 19:00
今まで2回ほど人食いバクテリアをテーマにした番組を見ました。人体に入り筋肉や血管を壊してしまうというものでした。もしかしたら金魚の水槽の中のバクテリアも人食いになってしまうのでは!と思ったのですが平気なのでしょうか?

02 : 名前:金魚好き 投稿日:2003/11/18(火) 19:11
そういうバクテリアもいるね。
身近にいたら大騒ぎになってますよ。

03 : 名前:金魚好き@別人 投稿日:2003/11/18(火) 19:27
たしかアメリカの川の河口部で変異したバクテリアだね。
すでにアメリカでは死亡者もでているとか。
2年前くらいに新聞で読んだよ。

04 : 名前:。 投稿日:2003/11/18(火) 19:43
アーンビリバボー!?みたいな番組でも今年の春くらいにやってたね。あ〜アタシャ見たさ!人のノーミソ食べるって。日本人も少年とオネイサンが…。
恐いよぅ。まぁでも、魚に発症例がないと思うから。発症してから確信しなくちゃどうしようもないんと違うかな?と、思う。かも。興味そそる話題だぁね(笑)


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]