BBS:背中が曲がっちゃいました
BBS:背中が曲がっちゃいました

うちの金魚BBS飼育相談室3[0340:背中が曲がっちゃいました]
ページ:1-2 
1: 背中が曲がっちゃいました
01 : 名前:金ちゃんズ 投稿日:2004/12/27(月) 08:58
以前にもあったのですが、朝起きるとらんちゅうの背骨が
曲がっていました。前のはヒーターの火傷だと思ったのですが・・・
うちの金魚はなぜか上に浮いて寝たり、底で寝たりしています。
環境は45cm水槽に水作エイトM、GEX150wヒーターに
マツモが少々です。水草は最近入れたわけじゃなく、
1ヶ月前に入れたぐらいです。

誰か助けてください。。(><)

02 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2005/01/01(土) 23:38
>>1
お役にたてませんが、病気などでそこまで急激に背骨が曲がるとは思いづらいです。
何か外因があるのでは?と思います。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]