BBS:スポンジフィルター
BBS:スポンジフィルター

うちの金魚BBS飼育相談室3[0405:スポンジフィルター]
ページ:1-2 
1: スポンジフィルター
01 : 名前:ピンポン星人 投稿日:2005/02/25(金) 21:09
こんばんわ〜

ちょっと質問なんですが、60センチ水槽を隣の家の人からもらったんですが、
そこにピンポンパールを入れてます。
その水槽に入れている濾過機が40センチ水槽用の濾過能力が低いものなんです。
だから、明日、新しくフィルターを購入しようかと思います。
あんまり金もないので、安くあがるスポンジフィルターにしようと思います。
安い割には能力そこそこらしいです。
で、ひとつ心配なのが、水流問題です。
ピンポンパールなどの泳ぎが下手な金魚もちゃんと泳げる水流なのでしょうか?
いろんなページを見て回ったのですが、そんなことはどこにも書いてありませんでした(TOT)
だれか教えてください。m(_∀_)m

02 : 名前:にが瓜 投稿日:2005/02/25(金) 22:24
http://ppl.xrea.jp/ [source] [check]

こちらに問合せてみたらどうかなと思います。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]