BBS:『金魚が☆になった人達へ』
BBS:『金魚が☆になった人達へ』

うちの金魚BBS飼育相談室3[0457:『金魚が☆になった人達へ』]
ページ:1-1 
1: 『金魚が☆になった人達へ』
01 : 名前:みどりがめ 投稿日:2005/04/19(火) 21:42
エアレーションの音が無い寂しさ。

毎日、何気なく目に入る水槽に金魚が居ないのだと再認識させられた時

金魚がいるのが当り前の生活だったのだと改めて気がつくでしょう
でも諦めないでね。

観察不足や勉強不足で☆にしたくない。☆にしない為にはどうしたら良いのだろう?と最初の失敗で諦めずに思って欲しい…

それが☆になった金魚が命をかけて教えてくれた事じゃないかなぁ?
初めて☆にしてしまった時の寂しさや元気に回復してくれた嬉しさをずっと忘れずに居ようよ。

それを忘れなければきっとあなたも素晴らしい飼い主になれるよ。
みんなで一緒に頑張ろうね。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]