BBS:食欲がありません
BBS:食欲がありません

うちの金魚BBS飼育相談室3[0516:食欲がありません]
ページ:1-3 
1: 食欲がありません
01 : 名前:きよ 投稿日:2005/05/16(月) 12:48
またまた、相談室にきてしまいました。
水槽の水質が悪かった為、金魚の様子がおかしいです。
底の方でじっとしていて動きがおかしいです。
体表には異常ありません。まず、食塩浴と絶食を1週間しました。
その後、今日水換えをして餌をあげたのですが食欲がありません。
なぜでしょうか?
私の気にしすぎですか? 良いアドバイスありましたらお願いします。

02 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2005/05/16(月) 19:31
治療容器の方の水質は大丈夫ですか?
餌をあげなくても10程度の容器だと悪化する場合があります
悪化していないとすると良くわからないですね、多少でも食べているのでしたら、餌を少なめにして様子を見てはどうかなと思います

03 : 名前:kきよ 投稿日:2005/05/17(火) 22:56
返事が遅れてすみません。
様子を見ていたのですが、とうとうお星様になってしまいました。
一番大きい金魚で大切に育てていたため、悲しいです。
そんな、気がしていたのですが・・・・・・
アドバイス有難うございます。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]