BBS:恐がらせてしまった?
BBS:恐がらせてしまった?

うちの金魚BBS飼育相談室4[0204:恐がらせてしまった?]
ページ:1-3 
1: 恐がらせてしまった?
01 : 名前:和金 投稿日:2005/08/03(水) 09:34
その節はお世話になりました!
今回もお話を聞かせていただきたいのですが、最近水作をバージョンアップさせてエアポンプも水量を調節できるのな変えました。 昨日、日曜大工というか棚を作っていてちょっとガンガンやってしまっててフッと水槽みると金魚達が水底でジーッとしてるんです。ヒレも立ってて餌も食べ、元気あります。でも水底ギリギリ泳いだり3匹固まって底に寄り添ってとまっているかと思えば、こちらの様子を伺いにきたりの繰り返しです。どーしちゃったんでしょうか(;^_^A

02 : 名前:みどりがめ 投稿日:2005/08/03(水) 10:06
振動が伝わって驚いたのでしょうね(^-^)

心配ないですよ。
暫く静かにしていれば安心して泳ぎ出します。

家なんてチビが暴れるので騒音と振動だらけ。
それでも★になったり病気にならず、元気です♪

03 : 名前:♪ 投稿日:2005/08/03(水) 10:20
あ〜!!よかった〜!!!ありがとうございます。ちょっとまだ神経質に
なっているだけですね!?


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]