BBS:はっはじめまして
BBS:はっはじめまして

うちの金魚BBS飼育相談室4[0372:はっはじめまして]
ページ:1-7 
1: はっはじめまして
01 : 名前:なおみん 投稿日:2005/09/30(金) 18:41
なおみんともうしますー 本当にはじめてなんで・・・・・・・・・・アドバイスよろしくおねがいしますーーー

02 : 名前:なおみん 投稿日:2005/09/30(金) 22:38
私の金魚の目がとれているんですけど 片方 でも、すごく元気なんです。これってどうなんですか?

03 : 名前:なおみん 投稿日:2005/09/30(金) 22:41
てか、目がとれるってへんですよね。えへへ^−^なんか一人でしゃべっているようなきがしてさびしいです・・・。

04 : 名前:ミツ 投稿日:2005/10/01(土) 01:27
目がとれるのはよくあるみたいですよ。サイト内検索で過去ログも
見てみると参考になると思いますが
目がなくなっても、支障はないみたいです
ただ、細菌感染の予防はした方がいいかもしれません

05 : 名前:なおみん 投稿日:2005/10/01(土) 10:27
ありがとうございます。?|^^|おかげですごい元気が出て気ました!いちよう薬いれときます。

06 : 名前:なおみん 投稿日:2005/10/01(土) 10:36
ところでピンポンパールって塩水浴がにがてってHPでみたことがあるんですけど。塩水浴をしようと思ってもなかなか勇気がでません・・・。これって本当は、どうなんでしょうか?教えてください。

07 : 名前:にが瓜 投稿日:2005/10/01(土) 19:45
そうですね。聞いただけの話ですけど、普通の0・5%の塩浴では浮いてしまうそうですよ。
「ピンポンパール」で検索したら専用のHPが結構出ますので、そちらで確認すると詳細データが分かると思います。

それから、連続で何度も書き込みするよりも、なるべく質問はまとめてする方がいいです。
利用者は掲示板を管理人さんからお借りして、使わせていただいている身なので、その辺はマナーとして注意すべきかと。。。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]