BBS:怒り・・・?
BBS:怒り・・・?

うちの金魚BBS飼育相談室8[0313:怒り・・・?]
ページ:1-4 
1: 怒り・・・?
01 : 名前:あお 投稿日:2008/08/08(金) 20:23:37
初めて質問させていただきます。

金魚を友人からいただいて
もう一ヶ月くらいするですが
私が水槽を覗くと金魚が
水槽の端に行って、ぴしゃんと
わざとはねるんです。
これは怒っているんでしょうか・・・
何回覗いてもはねます。
ちなみに飼っているのは一匹だけです。

02 : 名前:水徳◆pwaPEbXM 投稿日:2008/08/08(金) 22:30:35
こんばんは、水徳です。
多分、人影に驚いているんでしょうね。
なるべくそっと近付くようにすることと真上から覗き込むことを避けることを心掛ければ、徐々に慣れてきて 餌くれダンスを披露してくれるはずですよ^^

03 : 名前:あお 投稿日:2008/08/09(土) 18:47:17
ご回答ありがとうございました。
気をつけて飼育したいと思います。

04 : 名前:削除 投稿日:2009/02/15(日) 15:49:41   削除
削除


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]