BBS:いかめし・・・?
BBS:いかめし・・・?

うちの金魚BBS金魚好きの集い[0004:いかめし・・・?]
ページ:1-3 
1: いかめし・・・?
01 : 名前:うさぎ堂 投稿日:2001/02/21(水) 13:02
緒方さんこんにちは。
いつもここのホームページを拝見するとき、
表紙の写真を楽しみにしています。(今日はどの子が迎えてくれるかな?)
ところが先日、百円玉と一緒に写っているらんちゅうを見ていると、
私の肩越しに画面をのぞいた家族のものが、一言。
「いかめしみたいだな〜」
失礼なやつだ。でもなんと北海道人らしいコメントか・・・
それを聞いてから私も、あのぷっくりとしたおなかのあたりを
見るたびに、「・・・いかめし・・・」思い出してしまいます。
(あのおなかには、おいしいもちごめがつまっているのか?)

02 : 名前:緒方 投稿日:2001/02/21(水) 13:03
こんにちは
>表紙の写真を楽しみにしています。(今日はどの子が迎えてくれるかな?)
 確か7種類ぐらいでランダムに表示されたと思います。
 春になったら画像を変えますね。(^^;
>「いかめしみたいだな〜」
 あはは、いかめしですか?
 似てるような似てないような...
 確かに丸い所なんかは似てますね。(^^;

楽しいお話ありがとうございます。

03 : 名前:k 投稿日:2003/12/23(火) 00:41  



Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]