BBS:やっと撮れました
BBS:やっと撮れました

うちの金魚BBS金魚好きの集い[0024:やっと撮れました ]
ページ:1-4 
1: やっと撮れました
01 : 名前:霧原 匠 投稿日:2001/03/05(月) 13:37
こんにちは、霧原です。
今日上がった写真の中にクリーム組が一枚満足できるのが
あったので見てくだださい〜!
いつもフラッシュが反射してNGになってました。
ototoのページを更新したので、暇があったら覗いてください。
でわでわ〜(^^)/♪

http://www.t3.rim.or.jp/~ogata/kingyo/imgboard/img-box/img20010304225017.gif [source] [check]

02 : 名前:緒方 投稿日:2001/03/05(月) 13:38
こんにちは、霧原さん。緒方です。
画像ありがとうございます。
クリーム組って、色の事ですか?

03 : 名前:霧原 匠 投稿日:2001/03/05(月) 21:18
はい、体色がついてないみたいで、クリーム色をしている子を集めて
いれてるので。後は、ちょっとサイズの大きいのが「デブ組」小さいのが
「チビ組」(水槽も小さい)と呼んでますが、それでもデブです。

クリーム組はとにかく凄い食欲でエサをたべ、いっぱいなが〜〜いものを
くっつけていて、私は直接金魚からスポイトで取る技を身につけました!

04 : 名前:緒方 投稿日:2001/03/06(火) 12:14
こんにちは
>はい、体色がついてないみたいで、クリーム色をしている子を集めて
 なるほど、白い固体は育つとだんだんクリーム色っぽくなりますよね。
 納得です。(^o^/

>クリーム組はとにかく凄い食欲でエサをたべ、いっぱいなが〜〜いものを
>くっつけていて、私は直接金魚からスポイトで取る技を身につけました!
 あはは、僕も一時技を磨きましたが、最近は糞があっても気にならなくなった
 ので、やってません(^^;


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]