BBS:写真みてください。
BBS:写真みてください。

うちの金魚BBS金魚好きの集い[0036:写真みてください。]
ページ:1-4 
1: 写真みてください。
01 : 名前:霧原 匠 投稿日:2001/03/22(木) 22:21
こんばんわ。
HPに新しい写真を載せたので、一枚こちらにも登録させて
いただきました。ぜひ見てください。
チビ組水槽の2匹です。
やっぱり、デブです(笑)!!

02 : 名前:緒方 投稿日:2001/03/23(金) 10:55
こんにちは
画像ありがとうございます。これですね。
http://kingyo.cside8.com/imgboard/img-box/img20010322221826.gif [source] [check]

いい感じですね。メスかな?

03 : 名前:霧原 匠 投稿日:2001/03/25(日) 15:40
こんにちは。
それが、さっぱり。。。22匹も飼っていますが、どれが
オスやらメスやら。。。
まだ小さいので繁殖はまだ先のことと、ペットショップの
おじいさんは言っていたので。。。

もし卵うんでても気づかないかもしれないです(笑)!

04 : 名前:緒方 投稿日:2001/03/26(月) 12:02
こんにちは
>それが、さっぱり。。。22匹も飼っていますが、どれがオスやらメスやら。。。
 22匹ですか、凄いですね。
 雄雌はもう少し暖かくなると追星が出るのでそれで確認するのが堅いでしょう。
 体型で大体予想はつきますが(^^;
>まだ小さいので繁殖はまだ先のことと、ペットショップの
 どうなんでしょうね。5センチほどあれば産卵しますが、やはり3歳以降が無難かも
 知れませんね。

>もし卵うんでても気づかないかもしれないです(笑)!
 あっと言う間に食べきっちゃうので、ありえます(^^;


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]