BBS:教えてください。
BBS:教えてください。

うちの金魚BBS金魚好きの集い[0174:教えてください。]
ページ:1-3 
1: 教えてください。
01 : 名前:さの 投稿日:2002/05/25(土) 03:33
東京の佐々木養魚場から堀口養魚場まではあるけますか?歩ける場合、何分くらいか、どのようにいくのか教えてください。

02 : 名前:緒方 投稿日:2002/05/25(土) 07:06
こんにちは
近くはないけど歩けますよ。10分か15分ですね。
行き方は、佐々木養魚場をでて、左に行きます。そうすると東急ストアが見えて
いるとおもいますので、それを超えると太い道路に突き当たります。
それを左に行きます。1つ目の信号を右に曲がります。
そのまままっすぐ歩いていくと、途中にユニクロがあり、そのまままっすぐ歩いていくと
シェル(ガソリンスタンド)のちょっと先の左側に堀口養魚場があります。

03 : 名前:さの 投稿日:2002/05/25(土) 11:12
どうもありがとうございま。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]