BBS:えさ
BBS:えさ

うちの金魚BBS金魚好きの集い[0408:えさ]
ページ:1-50 51-100 101-104 
1: えさ
01 : 名前:ハル 投稿日:2003/03/04(火) 20:09
今使っているえさは何ですか?ちなみに僕はテトラフィンとベビーゴールドです。

101 : 名前:雪兎 投稿日:2003/08/02(土) 01:22
友人はザリガニ好き☆6匹いて2匹ずつ真っ赤、普通、白い(微妙に青い)です。カナリヤのえさ(スーパーレッド)、いろんなえさを混ぜたもの、アジをあげてるそうです。えさって大事なんですね!うわさの『もみぢらんちゅう』今日見ました。10キロパックとかあってビックリしました。写真は鯉だったし。
我が家で今あげてるのはヒカリ(キョーリン?)のアイドルっです。ぶくぶくのセットを買ったら中に入ってました。普段はフレークタイプです。えさを持ってるえびの姿はかわいいですよね!コケを全然食べてくれないとしても許したくなっちゃいますよね…(ToT)

102 : 名前:マツ 投稿日:2003/08/02(土) 23:01
うちでは、テトラゴールドミニカラーとディスカスフードをあたえています

103 : 名前:MA 投稿日:2003/08/02(土) 23:34
>>101
ザリガニに金魚のえさを与える話をするところじゃないよ

104 : 名前:ディオ 投稿日:2003/08/24(日) 01:22
続きは、こちら?
http://kingyo.cside8.com/bbs/mibbs.cgi?mo=p&fo=tsudoi&tn=0527&rn=30 [source] [check]


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]