BBS:産まれたのに・・・・
BBS:産まれたのに・・・・

うちの金魚BBS金魚好きの集い[0421:産まれたのに・・・・]
ページ:1-5 
1: 産まれたのに・・・・
01 : 名前:メッシュ 投稿日:2003/04/01(火) 15:02
やっと金魚の卵がかえった!かなりいて、「やった!」と思ったのですが
一夜明けると、稚魚の数が格段に減っている!!
ちゃんと通りぬけないネットの中に入れてあったのに・・・
死んだなら、何か残るはずですよね?
それとも溶けてしまったのでしょうか・・・

02 : 名前:ゆか 投稿日:2003/04/01(火) 16:33
稚魚ちゃんを隔離ネットに入れて親の居る水槽に一緒に入れてたのでしょうか?

03 : 名前:ヒカト 投稿日:2003/04/01(火) 23:20
こんばんは。隔離ネットでも抜けてしまいます。おそらく親に食べられたのでしょう。

04 : 名前:ゆか 投稿日:2003/04/02(水) 06:47
その通りです。私も一度やっちゃいました。それ以来穴の空いてないプラの虫籠に入れて親の居る水槽につるしてますよ。そうしたら、食べられずに済むようになりました。

05 : 名前:ヒカト 投稿日:2003/04/02(水) 09:55
こんにちは。稚魚同士でも2週間以上生まれが違うと大きな稚魚がうまれたばかりの
稚魚を食べますよ。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]