BBS:らんちう飼い込み
BBS:らんちう飼い込み

うちの金魚BBS金魚好きの集い[0516:らんちう飼い込み]
ページ:1-4 
1: らんちう飼い込み
01 : 名前:んばば 投稿日:2003/07/27(日) 23:32
らんちゅうの某サイトで 本格的に飼い込み
エサをたくさんあげると書いてあったのですが その理由は?
エサの回数を多くしても大丈夫なのでしょうか

02 : 名前:スケルトンらん"ちゅう" 投稿日:2003/07/28(月) 01:58
品評会で上位をとるためです。必要以上にあげて寿命をちじめます。

03 : 名前:んばば 投稿日:2003/07/28(月) 09:28
なるほど そういうことでしたか
あまり、いいことには思えないですね

04 : 名前:スケルトンらん"ちゅう" 投稿日:2003/07/28(月) 09:54
でも時期的に大目でも大丈夫ですけどね。当歳.二歳に関しては。肥大化反対!の逆にあまり成長しないのも反対なんです僕は。僕のは品評会れべるではないけどちょっと大きいくらいにとどめます。(品評会目的ではないんで)


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]