BBS:餌やりにもコツ?
BBS:餌やりにもコツ?

うちの金魚BBS金魚好きの集い[0517:餌やりにもコツ?]
ページ:1-1 
1: 餌やりにもコツ?
01 : 名前:プクプク。 投稿日:2003/07/28(月) 01:16
このあいだとある養魚場へ行って思ったんですけど、餌をかなり大量にあげてるみたいだった(餌の食べ残しがあったんでそうかなと思ったんですけど。)のですが、それほどの量の餌を食べて、どうして下痢や便秘にならないんでしょうか。うちの金魚などはすぐに糞が白くなったり空気が入ったり透明の細い物になったりするのに・・・。餌の違い?それともやはり上手に育てる技術のある方たちは何らかのコツを持っておられるのでしょうか。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]