BBS:水槽が大変なことに!たすけてください!
BBS:水槽が大変なことに!たすけてください!

うちの金魚BBS金魚好きの集い[0585:水槽が大変なことに!たすけてください!]
ページ:1-4 
1: 水槽が大変なことに!たすけてください!
01 : 名前:メダロウ 投稿日:2003/11/15(土) 19:07
うちの水槽にうすい黄土色のコケが大量発生しました!
うちの子は、メダカ×4匹とドジョウ(中)×1匹とモノアラガイかなり(明日駆除)
ですがコケの発生の原因はなんですか。あと水槽は東側に置いてあり(30cm)です。
あとコケを抑える薬(安いのでお願いします。)教えてください。

02 : 名前:金魚好き 投稿日:2003/11/16(日) 02:15
板違いっすよ。
相談・質問は飼育相談室へどうぞ。

それからどちらの質問の答えも飼育相談室の過去スレに詳細があります。
本当に困っているのなら安易に聞く前に書籍を読むなり過去スレを探すなりそれなりの努力をしてみて下さい。
お願いします。

03 : 名前:にが瓜 投稿日:2003/11/17(月) 18:29
http://kingyo.cside8.com/bbs/mibbs.cgi?mo=p&fo=soudan&tn=1307 [source] [check]
一応。

04 : 名前:金魚好き 投稿日:2003/11/17(月) 21:09
にが瓜さんフォローありがとうございます。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]